ストレス発散場所

職場やバイト先のストレスをココで発散させて頂きます。本人には言えない小心者さっρ(-ェ-、)

Entries



ネイルケアw

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

久しぶりにプロの方にネイルケアしてもらったww

満足♪満足♪

ファイリング&キューティクルケア&カラーリングの3セットで・・・
な、なんと!!2500円☆

サービスで一本だけアートもしてもらっちゃった

カラーは夏らしく明るいグリーンw
アートはPOPなさくらんぼ♪まじ、可愛いのだ^^

自分でも練習しよぉ~(〃 ̄ー ̄〃) 200606211816000.jpg

無力な自分・・・

結局さ、何だかんだ言っても私は無力で何にも出来ない(やろうとしない)人間なんだぁーって。

毎日毎日同じ事で悩み、苦しみ、そして開き直って・・・この繰り返し。
どうにもならない事なのにねε-(´д`) ハァー・・

私の人生はこんなもんか・・・って思う今日この頃。

他人に不平不満を発する前にまず、自分自身だろう?みたいに思った。
この、心にポッカリ空いた穴はどうしたら塞ぐ事ができるのだろう・・・。
出口はやはり自分自身で見つけるしかないのだろうな。

容姿が悪いから、病気だから、母子家庭だから、周りが悪いから、・・・違うよね?一番いけないのは私自身。

普通でいいのに。。。。

平凡が一番難しいんだけどね・・・。
何に後悔してるんだろう・・・私・・・。

私事です。

ストレスは溜まりに溜まり爆発寸前!!

妃女はミミッチイ奴は大嫌い!
ケチも大大嫌い!!
金持ち程ケチって言うけどホントかしら・・・?

約束の金を忘れた振りしてよこさないなんて・・・
最低やん!(▼▼)
「振り」をされた事が・・・
試された事が許せないんだよ!

挙句に・・・
アノ一言・・・\O(*`Λ´*)O/ ムッキー!!

50にもなるいい大人なんだからさぁ~
約束は守ろうよ!き〇い!!

私も違う意味の「振り」はしてたけど
あれはあくまでも「仕事のひとつ」ですから!
勘違いして自惚れてんなっーの!!

だからオ〇ジは嫌なんだよ。
・・・ったく、

▼追記の開閉

なぁんにも・・・・

( ̄‐ ̄*)んー・・・・なんなんだ?
最近、心身ともに疲れてる気がする( ̄Д ̄;;

なぁんにもしてないのに・・・
いっぱいしなきゃいけないのに・・・。

これってヤバイ??
気力が薄いぞ・・・。

気候のせい?ストレスのせい?
遊んでいても腹の底から楽しくないっていうか・・・。

しばらく仕事休めたらいいんだけど、そうもいかないし・・・。
クビになっちゃうよな

明日はガンバロウ。。。。。

7月1日から・・・・

煙草が20円値上がりします。。。
妃女の愛用は「マルボロメンソール」ですOo。(・。・*)y-~~ プハー

喫煙家にとっては肩身の狭い世の中になって来ました(o ´д)(´д`o)ネー
バスは勿論、電車内&構内でも吸えないし・・・。
仕事中も休憩無しなので吸えないし。
ほとんど家と車の中で吸っています。(_Д_)アウアウアー

最近では男性でも禁煙始めた方が多くて、気を使ってしまう今日この頃・・・アルコールが入ると沢山吸っちゃうしね~

と、言っても妃女は一日平均10本前後・・・。
昔は7本位だった・・・(⌒_⌒; タラタラ
ヘビースモーカーでは無いけれど、止める気も無いのだ。
イライラしても吸いたくなるし、仕事の後は必ず吸う!!

あ~!!!!
同点になったじゃん!!!( ̄□ ̄;)!

▼追記の開閉

メニュー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

妃女

Author:妃女
三十路も大幅に過ぎ去った二人の子持ちです♪特技はどこでも寝れる事。PDと上手く付き合いながら日々楽しく?過ごしております。見た目より小心者でさりげなくキズついたりしてます・・・・;;

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Slide Show

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

