ストレス発散場所

職場やバイト先のストレスをココで発散させて頂きます。本人には言えない小心者さっρ(-ェ-、)

Entries



派閥・・・A派とB派・・・

昼の仕事場は上司が全て男性で(オヤジ)女性よりサッパリしていて働きやすいなぁ~と思っていたのに・・・;;

最近やっと内部の事が解かってきた((;゚Д゚)ガクガクブルブル

妃女が担当している部署の上司はAさんで怖いけど優しい面もあり父親みたいな感覚で何でも話せ好印象

それに比べ上司Bさんは無愛想で自己中で不親切で・・・妃女は苦手としていたのですが・・・。

今日ある女の子に「Aさんは最悪だよ!Aさんが上司なんて最悪だね。可哀想・・・」と言われ唖然!( ゚Д゚)ポカーン
「アノ人は会社も潰すし部下をこき使う事で有名!みんな嫌ってるじゃん!」って・・・・。
返事が出来なかった。
しかもB上司を褒めまくる・・・。
な・・・なんなんだ????妃女と全く逆じゃん?

一切会話の無いAさんとBさんはこの先どうなるのだろう・・・。
いろんな人に気を使って妃女はお疲れモードです

Comment

お疲れ様っす

職場での人間関係は難しいねー。
実際関わりのあるのと無いのでは、意見も変わってくるだろし。

ちょっとご無沙汰しちゃったけど、なんとなく
疲れてる様子だね。
あっついしね・・・。
  • posted by まこ 
  • URL 
  • at 2006.07/01 16:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

妃女

Author:妃女
三十路も大幅に過ぎ去った二人の子持ちです♪特技はどこでも寝れる事。PDと上手く付き合いながら日々楽しく?過ごしております。見た目より小心者でさりげなくキズついたりしてます・・・・;;

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Slide Show

最近のトラックバック

全ての記事を表示する

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

