ストレス発散場所

職場やバイト先のストレスをココで発散させて頂きます。本人には言えない小心者さっρ(-ェ-、)

Entries

All Titlelist [全記事一覧]

Kには彼女が居て私にも優しい彼氏が居て・
この度・・・お盆明けから出稼ぎに行きます
久しぶりに書き込み隊!テンプレートもリニ
サイコーもう・・・一発で虜になりました。
昼の仕事場は上司が全て男性で(オヤジ)女性
ワーイε=ヾ(*・∀・)/久しぶりにプロの方にネイ
結局さ、何だかんだ言っても私は無力で何に
ストレスは溜まりに溜まり爆発寸前!!妃女
( ̄‐ ̄*)んー・・・・なんなんだ?最近、
煙草が20円値上がりします。。。妃女の愛
最近見つけたGAME結構面白いww有料だけど
σ( ̄、 ̄*)ん~~ やっと、落ち着いたわ(
久しぶりにK君にtelしたら・・・いきなり「
明日は久しぶりにお休みだぁぁぁぁwwv(。・
恋愛で傷つくのが怖いんだよね・・・・臆病
きっとね・・・この張りつめた悲しみが一本
まぁ・・・ゲームみたいなモノだったのよね・
昨夜は女性4人での、飲み会でした。始め居
昨夜・・・長い時間オッパイを揉まれたり吸わ
私の血液型はA型です。私がにがてとする血
(T0T)・・・。一年以上ぶりにパチンコに行
どうしても勝てないゲーム・・・ハンゲの「
最近・・・毎晩するめを噛んでいます。とに
私は、もうかれこれ10年近くPDと付き合っ
また、バイト休みでした。呆れるわ・・・今
熱ケツ先生♪設置出来ました感謝!感謝!さ
さりげなく更新しましたなんて・・・気まぐ
今日は極度の激しい下痢に襲われ大事な仕事
(ー”ー;)うーん今、悩みがひとつ。。。HPを
今夜行ったお店にとても可愛い女性が居た。
今日は息子の卒業式でした^^Uo・ェ・oU/
(´へ`;)ハァ落ち込みのタメ息です・・・・
♪明かりをつけましょぼんぼりに~♪今日はひ
今日は頑張ったd=(^o^)=b大奥と争わなかっ
今、帰宅しました。うぅ・・・3時だ・・・
とうとう今日衝突しました。と、いうか爆発
( ‥) ン?最近天気がいいとクシャミ&ハナミ
ココ2年位「au」を使ってきて気づきました。
久々に自宅で麦酒を呑んでます。゛ヨッパラ
私には悪いクセがいくつかあります。その中
最近では珍しくない「100円SHOP」数年前
荒川静香さん金メダルおめでとう!(=⌒ー⌒)
推定・・・50歳性格・・・自己中、ぶりっ
心の病は誰にでもあると私は思う。表に出る
((=゚Д゚=)ハハwwなかなか楽しいコレピク♪
凛から皆様にあいさつデ━d(・ω・)━スwwずい
たまにはのんびりと温泉へ行って来ました。
昨夜は飲み会でした。◇0^)ゴクゴク □フo(^O
もぉぉぉ~っ!!o(*>д
今日は親戚の方の告別式でした。雪が多くて
最近ね・・・妙に過去の恋人が懐かしく感じ
昨日は下の息子とゲーセンに行ってきました
その後にコレを見つけ読んだ・・・爆笑した
何度も何度も読んだ・・・・涙が止まらなく
私が昔から大好きだった押尾学クン・・・野
毎年思うのだけど、師走って・・・なんでこ
今夜はね、「コレピクプラス」に入っちゃっ
大嘘つきな古狸・・・確かにそうだわ(▼▼)大
ヤッター!ヾ(^┏Д┓^ヾ)今夜、掲示板を
ギルドのみなさんが自分の写真公開している
初めて凛にお洋服を着せてみました(^v^*)ニコ
o(・~・o)(o・~・)o ヤッタ!!やっと反映さ
なじぇ・・・??メロパーが反映されないの?
